痩せたい、でも食べたい!

痩せたい、でも食べたいと思う気持ちはダイエットを若干でも考える人は一度だけでも考えることはあるものでは無いでしょうか。禁欲というのは一番身体にも心にも良くないものです。だからといって願望のままに食事や呑みを繰り返しているとダイエットもただの戯言になってしまいます。

私も少し前まではかなり体重が気になっていました。ダイエットのために食事制限をしては見るのですが途中で挫折をしたりするのです。
ですがある時急に食欲が落ちた時があり、そのタイミングで体重ががくんと下がったのです。私はまだ目標値には達しては居ないのですが食欲は戻らないまま、ただ体調は悪くないので食欲が勝手に落ちてくれただけで体重も落ちてくれたのです。

急に食べる量が減ったので周りからは私がやつれて痩せてしまったと思われているようなのですが、そんなこともありません。今でも大好きなアイスクリームを毎日食べていますがそれでも体重は増えません。それは以前よりも摂取する炭水化物や糖分が減ったためであって、結局自分がいちばんに食べたいものについては我慢しなくてもいいという結論に達したのです。御飯の量も小食になった今はそれで満足できますし、苦がない最高のダイエットに成功したような気持ちです。http://www.akademi.nl/